柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ガムテープは万能!最強!なのだ!

5月18日  (火)


今朝、「怖いくらい可愛いサキちゃん」に沢山パワーをもらったので、


今までずーっと 見て見ぬふりをしてきた、滑り止めのマットの端を「ガムテープ」で止めて、ぐちゃぐちゃになってる

のを、キレイにしました(*≧∇≦)ノヤットー?


たとえば、ベッド横のサキちゃんのお水の所。(少し前の写真ですが)


私、何でもかんでもガムテープでとめちゃうんです。

車の壊れたバンパーをガムテープで修理してる人達と同じ感覚です(笑)


今日は、家中の床のガムテープ跡←普通のお宅には無いものですね(笑)をキレイにします(*≧∇≦)ノヤルゾー


今日の私の助っ人はこのスプレー✨


シューっと吹き掛けて待つこと20分。

付属のヘラでぎゅーっと・・・

おぉー!簡単!気持ち良く取れます♪


あれ?

わかりますか?

跡が残っちゃった💦


真上から見ればキレイなんだけどな。

まぁ、ヨシとしましょう✨

(*≧∇≦)ノヤッター


とっても簡単にシール剥がし出来るのでオススメです。

でも、かなり匂いがキツイので、小さな子やペットがいる時は危険かなと思いました。



先日、サキちゃん散歩でこんな可愛い看板を見つけたのですが・・・


近くに巣は見つけられなかったんです。

小鳥の巣、無事だと良いな。

この看板を立ててくれた子。

良い子だな。