柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10月6日 (水) 控えめなアピール

10月6日  (水)


私がサキちゃんのごはんの準備を始めると。

流し台と私の間に静かにコソッと入り込むサキちゃんの姿は以前ご紹介しましたが、

↓その記事の写真です(笑)


これは昨日の写真です。

そっと、私の足を踏むんです。

パパさんに撮ってもらいました(笑)


サキちゃんの小さなあんよの感覚(〃ω〃)カワイイ

胸がキュンキュンしっぱなしです(笑)


サキちゃん腫瘍摘出手術の縫い目の傷、

だいぶ良い感じになってきました。

幸いにも、痛くも痒くも無いようです。

先生、上手に手術して下さってありがとうございます(*T^T)

今度の土曜日に抜糸予定です。


明日も楽しい事、しようね。

サキちゃん。