柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10月5日 (火) 腫瘍の検査結果とパパさん魔女に一撃される

10月5日  (火)


サキちゃんの事を見守って頂いて、ありがとうございます。



昨夜、動物病院の先生からお電話を頂きました。


腫瘍の検査結果、「シロ」!!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ヤッター!


脂肪腫が化膿したものだったそうです。

前回の劇的な膵炎の時に、連日大量の強いお薬の点滴をしたため、からだのアチコチが赤く炎症を起こしてしまった影響?そもそもの膵炎?注射?バイ菌?傷?

原因は色々考えられるそうですが、とにかく、怖いものではありませんでした。

良かった・・・良かった(;ω;)

良かったー😭😭😭💦

後は体力を元に戻すのに専念すれば良いのですね。


本当に、沢山の応援と励ましとパワーをありがとうございました。



そしてそして!

パパさん、朝のゴミ出しの時に

「魔女の一撃」・・・ぎっくり腰になってしまいました。


👨  くぅーーーーっ😖🌀⚡


と、唸りながら事務所へ行ってしまいました。

湿布を貼って、鎮痛剤を飲んで。

パパさんは完全デスクワークで、1日50歩くらいしか歩かないので なんとかなるかな・・・うーん・・・どうかな(;ω;)イタイヨネ

とにかく安静に、事務用の椅子を車イス代わりにするように、アドバイスだけ授けましたが・・どうかな(>_<)シンパイ


日曜日に庭の手入れを頑張ってたから。

仕事の日でも、朝イチと寝る前のサキちゃんオシッコはパパさんが行ってくれていたし。

間違いなく疲れがたまっていたから。



今の私は、純粋に腰の心配だけをしてあげられない💦

私は絶対にダウンしないようにしなくちゃ!

私も腰に気を付けなくちゃ!←先日危なかった💦

朝イチ散歩は良いけど、真夜中散歩は怖いなぁ・・・困ったな・・・


我ながら嫌なヤツだなぁ自分・・・ と思うけど💦

まっ、仕方がない。

今度は私が頑張ろっ!


昨日のどんぐり公園でのサキちゃんです。

良い表情が戻って来ました。


足元✨


大きなどんぐりの木✨


どんぐり達も気持ち良さそう✨

気持ち良い 綺麗な苔の絨毯。

自然って凄いですね✨