柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

3月7日 (月) サキちゃんの山登り

3月7日  (月)  



今日は、ぽかぽか陽気で風も穏やかな1日でした。


サキちゃんの歩きたいように歩いて行ったら、山を登ってしまいました。


今日はお疲れの様だったので、無理をさせないつもりでいましたが、

ここまで登ったら、まぁ、いいや!

楽しもう✨


ここまで来るのは久しぶりね♪


見晴らしが良いねぇ♪


無事に山を降りて来ました。


ここも 前は良く来ていたんだよ?


サキちゃん、思い出した?


🐕️わたちの大好きだった場所でちね。


🐕️ また来たいでち。

👩そうしよう!そうしよう!

サキちゃん、歩ける距離がどんどん延びてきてるから、また来れるよ✨