柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

4月28日 (木) ありがとう大家さん!!サキちゃんのニコニコ祭り✨

4月28日  (木)


今日は私の定期病院受診日なので、サキちゃんはパパさんの事務所へGO!


ついさっき、パパさんから送られて来た写真です✨


事務所の前に、パパさんと一緒に大家さんのお宅へ家賃の支払いに。

大家さんはサキちゃんの訪問を心待にしてくれています。

今日もおやつ(ちゃんとサキちゃんが食べられるボーロ✨)を用意してくださって(*≧∇≦)ノ

大家さん、ありがとうございます!


サキちゃんには、自分を大切に思ってくれている事がわかるんですよね。


すっかり、自分の家みたいにリラックスするサキちゃんなんだそう✨


そして大家さんからお土産を頂きました。

「お庭で採れた  たらの芽とウルイ」

お庭で採れたって!凄いわぁー✨


それと、わらび✨

サキちゃん一家は山菜が大好き❤️

嬉しい季節です♥️



ここからは昨日の写真です。

サキちゃんのニコニコ祭り♥️






一昨日の狂犬病の予防接種の副反応は酷くなかったようで、超ご機嫌さんでした。

良かった~✨