柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

5月20日 (金) あっちこっち記事

5月20日  (金)


今日もあっちこっち話題が飛ぶ記事です💦



昨夜のサキちゃん。

これまた、ヘンテコなねんねスタイルです(笑)

スヤスヤ寝息をたてて眠っています♥️


サキちゃんの指定席です。

最初の頃はゲージに入ってもらっていたのですが・・・

シートベルトを着けてみたり、

ワンちゃんベッドを置いてみたり、

結局今は、全くのフリー💦

このまま伏せてねんねしたり、

前を向いてお座りしたり、

こんな感じで静かーに乗っています。

サキちゃんの元気が復活した今、またちゃんと考えなければ!!ですね。


そして、いつものお散歩コースの手の届く所にありました!

朴木(ホウノキ)✨

朴葉焼きとか朴葉飯とか、作ってみたいな!!

今はお花が終わって、お化けみたいになってました(;ω;)

葉っぱの採り頃はいつなのかなー?