柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10月1日 (土) ミッキーのお鼻の天使とサキちゃんの体調

サキちゃんの大好きな場所。

そのでっかいお鼻、どーなってるん?(笑)


サキちゃんの大好きな場所。

兄ちゃんの部屋のソファー。

朝日があたる場所でウトウト💕



それにしても、なんて気持ちよさそうに眠るのかしら。



今日も工事をしている時間帯は、パパさんの事務所へ避難。


高い(サキちゃんにとってはね)ブロックにぴょんこしてテクテク♪

サキちゃん!びょんこできたねぇ!!


🐶ママ〜、ちゃんとついて来てる?

迷子にならないでね〜!


栗好き🌰のパパさんへ、いただきました☺

勇気100倍🌰です!

ありがとうございます☺




実は、我が家の工事が始まり、

サキちゃんは連日、パパさん事務所へ出勤。

夜に足場がかかり養生シートやネットが張ってある化学の臭いプンプンの家に帰って寝る生活で、体調を崩してしまいました。


先日、夜中12時に夜間救急病院を受診。

夜間救急病院からカルテをかかりつけ医に送っていただき、

翌日も朝からかかりつけ医を受診。


どちらの病院でも、丁寧に丁寧に診察して詳しく血液検査もしていただきましたが、血液検査の結果もキレイな状態で、これといった異常は見当たらず。


神経?脳?肝臓?命に関わるような状態かと思い、病院を受診したのですが。

異常が無い、それはとても嬉しいことなのですが、じゃあ、なぜ?


経過観察中です。


急に生活が大きく変わった事のストレスもあるのかと、出来る限り、サキちゃんの気持ちが安定するように寄り添って、

私も連日パパさんの事務所に出勤しています。

職人さんへの対応や、家にはお爺ちゃんもいるので、重役出勤←懐かしい響き(笑)ですけどね。


今日はヨロヨロしながらも、いつものお散歩コースをにこにこ♪てくてく♪出来ました。


ハウスメーカーの担当の方や職人さん方も、相談に乗って下さっています。

ありがたいねぇ。

サキちゃん、頑張ろうね。