柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お昼を届けに行きまちた

ほんじつはアタチがだいりこうしんでち。


今日はママと1日過ごすので、
お仕事はお休みにさせていただきまちた。
ママといつもの公園にも行きまちた。

とーちゃんと違って、アタチの好きなように歩かせてくれるので、
やっぱりママとお散歩は楽しいでち。

お昼はとーちゃんのところへ、お昼を届けに行きまちた。
サキちゃん来てくれたの~って、撫でてくれまちた。

とーちゃんとママが一緒にお昼を食べて、
アタチには、いつもはあまりもらえないオヤツをくれまちた。
美味しかったでち。
じゃあ、とーちゃんはしっかり仕事するんでちよ!と言って、
帰りにはママと違う公園に散歩に行きまちた。

お天気もいいのに、今日はお友達とは会えまてんでちた。

いっぱい歩いて、もう影が長~くなってきたのでお家に帰りまちた。
明日はママにお客さんが来るみたいなので、
アタチは朝からお仕事に行きまち。
明日も忙しいのでもう寝まち。おやすみなさいでち。