柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お庭を駆け回るサキちゃん

誤飲疑いの件から6日。

元気一杯お散歩するし、💩もいつも通り。


だけど、

連日美味しい鹿肉のふりかけやらササミの茹で汁とほぐした身を混ぜ込んだりしたものだから、

フードだけだと、🐶え?何か忘れてまちよ?と、食いつきが落ちてしまったサキちゃんに、もぅ・・・心臓がバクバク😭涙目になるパパさんと私。


こりゃイカン!と、トッピングを一切止めて1日経てば、いつもの食欲に戻ってくれましたホッ😂



まだ、ソワソワ安心出来ません。


もう、大丈夫かな。


もぅ、お願い。


神さまゆるして😭


今日のお昼の散歩の後、庭を駆け回るサキちゃん。


良いお顔でしょ💕


🐶ひゃっほーい♪

庭がサキちゃんの小さな足跡でいっぱい☺

元気な証拠♪