柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんブログにご訪問ありがとう!と猫一家。

今日、いつもパパさんの事務所帰りに寄る公園で、「サキちゃんですか?」と、サキちゃんブログを見てくださっている方に声をかけて頂きました。

カワイイ黒柴ちゃんを連れた素敵な方!

以前も声をかけて下さった方だ!

うわぁ~💕(≧∇≦)bウレシイ💕


ブログ、もっとちゃんとした内容にしなくっちゃ💦


ただお昼寝しているだけのサキちゃんなのに。


このおてて(*´艸`*)

可愛すぎです💕


はぁ〜〜〜💕

かわいいな(#^^#)


我が家にカワイイ猫ちゃんがやって来ました☺


大家族になりました。

本物の猫ちゃんを迎えたい

けど

窓を開けっぱなしに出来ないのは・・・キツイ。

と、気が付きました。