柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

散歩中の出来事

今日も快晴☀で24度まで気温が上がったサキちゃん地方です。

陽射しを避けて、今日も森の中を歩きました。


今日ちょっと嬉しい事がありました。


森の中の急な坂をサキちゃんが先に下りて、私が下りて来るのをいつもの様にニコニコ待ってくれていたサキちゃん。


サキちゃんが見守ってくれる中、自分の足元を見れば良いものをサキちゃんを見つめながら降りたものだから、足をグキッ😱バランスを崩して転倒しそうに💦


それを見ていたサキちゃんが、びっくりしてピョンと飛び跳ねました。


私は何とか持ちこたえ、転倒はまぬがれました☺

サキちゃんもホッとした表情。

わたしは、サキちゃんがびっくりしてピョン💦と飛び跳ねた事が嬉しくて。

「ママ危ない!!」って思ってくれたんだなぁ〜💕


通じ合ってるなぁ💕


ね、サキちゃん。

1日に何回思うのかな。

1度数えてみたいな(笑)

サキちゃん大好きよ💕