柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

愛の力、サキちゃんと小鳥達

計り知れないサキちゃんの愛の力♥


一緒に散歩する約束も何もしていないのに、サキちゃん、またまたヤマト君を探し当てました☺


こちらは夕方散歩です。

今日は鯉のぼりがとてもキレイに見えました。


うわぁ〜💕

今は小鳥たちのプロポーズの季節みたい。

いつものさえずりとは違う、必死さを感じる(?)鳴き声がアチラコチラから聞こえてきます(笑)

姿を探すと、翼を震わせダンスをしてプロポーズしていました💕

がんばれ〜☺



🐶早く行きましょ・・・

ふと視線を下ろすと

サキちゃんが真顔で待っててくれました☺