柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

公園のこいのぼり🎏と早過ぎるワラビ

サキちゃんの公園に鯉のぼりがあがりました🎏


皆の健康と幸せを願ってだね🎏


今日も元気にお散歩しました。

今日はこっちの公園でも、あっちの公園でも、

お友達に会えました。

ワンちゃんのお友達とはクンクンなかよく出来たし、人間のお友達にはヨシヨシしてもらえたね。


今年は桜の開花も記録的な早さでしたが、フキノトウもあっという間に大きくなって、毎年作っていたフキノトウ味噌や天ぷらを一度も作らないでしまいました。


今日お散歩コースで見つけました。

ワラビがニョキニョキ出ています😯


毎年ワラビ採りを楽しむ我が家。

早く採りに行かなくちゃ💦

ソワソワです。