柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

あなたの笑顔が素敵💕

今日は朝から一日中雨降りでした。


雨降りの日は庭仕事も出来ないし、サキちゃん散歩も短く済ませてしまうので、家の中のお掃除のチャンスなのですが、


今日は何故か気分がだだ下がり⤵


気ばかり焦って何も手につかなくて、昨日沢山頂いた山菜の下処理やお料理を作っただけでした。そんな日もありますよね。


雨が小降りになったのを見計らってお散歩に出掛けたら、サキちゃんの大好きなヤマト君にバッタリ💕

今日はたっぷり二人で歩けたサキちゃん。

とても嬉しそうにヤマト君にくっついて歩いてました💕


そして、夕方の散歩では・・・♪


向こうから歩いて来たオバ様が、雨の中張り切って歩くサキちゃんを見て、

『可愛い〜💕』と、とろけそうな笑顔で声をかけてくれました。

 


『あなたの笑顔も、とても素敵ですよ〜💕』と言いたくなる様な、素敵で優しい笑顔でした☺

サキちゃんとオバ様。

ほっこりしました☺💕