柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん

昨日よりは元気を回復しつつあるサキちゃん。


お散歩は嬉しい様なので、おしっこついでに気分転換。

歩き過ぎは良くなさそうなので、暑い所は抱っこで移動♪


木陰は特別涼しいね。

しっぽもあがって、良い感じ✨


疲れたら、パパさんの脇の下に隠れます。


こうすれば楽チンだし、怖くない。


大丈夫よ。

私達がついてるからね。


ソファーの角に顔をぶつけたり、壁にぶつかったり、床で滑って転んだりしないように、出来る対策は思いつく全て、今日のうちにやりました。

明日から一人だけど、サキちゃんの安全に気をつけて頑張らなくちゃ。


サキちゃんの可愛らしさを存分に感じて

💕

サキちゃんと一緒に、楽しいことを見つけていこう💕