柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、ヤマト君の肩を貸してもらう

昨日の夕方散歩の写真です。


他所のお宅の娘のフリをするサキちゃん(笑)


写真ではとても元気そうに見えるけど・・・


夏バテだと良いな。



大丈夫、大丈夫。

頭についた蜘蛛の巣の対処に夢中なパパさん(笑)


実は昨日、お散歩の帰りにサキちゃんの大好きなヤマト君のお家を訪ねたんです。

サキちゃんが少しでも元気になれたら良いと思って。



何も言わなくてもわかるんですね。

お互いに労り合っている様に見えました。


ヤマト君の肩にもたれかかるサキちゃんと、肩を貸してくれて静かに支えてくれるヤマト君。


お互いにクンクンして、

『回復するんだよぉ』とお別れしました。



さぁ、回復するぞぉ〜!!!!

サキちゃん!