柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

皆さんのあったかいメッセージに元気をもらう日々

今日も暑かったですね😭

昨日頂いた、皆さんからのあたたか~い心のこもったメッセージ💕


本当にありがとうございます😊

気持ちが軽く、明るくなります♪

無理をせずにのんびり行きます♪


🐶サキちゃんもパパさんも、爺ちゃんまでも、

いくら私がぐーたらしても、文句を言わないでいてくれます。

でももぅ、ふらふらよぉ〜🌀



そして、今日始めて知ったこと!!

電気料金の値上げに苦しんでいるのは、日本の半分くらいの地域だったこと💦

すべての地域で値上がりして、皆でヒーヒー頑張っているのだと思ってました。

そう言えば、そう言ってましたよね。

そっかぁ・・・