柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

月末

本日代理更新でち。


今日は月末で、月に一度のオヤツの日 
御挨拶の日(とーちゃんはお支払いの日)で、受付嬢は出勤でち。
朝一番で大家ちゃんのところへオヤツをもらいに御挨拶に行きまちた。


おはよーございまち♪

毎日暑いでちねーって御挨拶して、恒例のオヤツをいただきまちた。

とーちゃんはお支払いして、大家ちゃんの畑で採れたキュウリをいただいてまちた。
来月また来まちねーと御挨拶して、とーちゃんの事務所へ。


とーちゃんの事務所は洞窟くらい涼しいので、
ゆっくりできるんでちよ。
事務所の方の散歩も、あまりの暑さに冷房の効いた車で公園まで行くので、
VIP待遇の受付嬢なんでち。4食昼寝だらけ付きでち。(。-∀-)


とーちゃんの仕事の切りのいいところで、夕方も暗くなる前に閉店ガラガラでち。
帰りはお家の近くのいつものところでお散歩ちまちた。

着いた時は、まだ明るいと思ったんでちけど、あっという間に暗くなってきまちた。

ちょっとボールで遊んでるうちに電気点いてまちよ。
良い子は帰る時間でち。

ママが待ってるので急いで帰りまちよ。

ずいぶん日が短くなってきまちたけど、
まだまだ暑いのが続きそうでち。
全国のお友達のみんなも、頑張ってこの暑さを乗り切りまちよ。
アタチも頑張りまち!