柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

お宅訪問してみたいサキちゃんと逆上がりその後

サキちゃん元気です!

走る♪走る♪


でも、暑いので、すぐに止まってもらいます。

昼間は直ぐに撤収です💦


夕方散歩では恒例のお宅訪問💕


🐶じぃーーーーー・・・


🐶ねぇ、ママさん。

お邪魔してみたらいいんじゃないかちら?

お茶のご用意も出来てるみたいでちよ?


🐶わたち、入ってみたいなぁ💕



🐶ああん💕

きっとご馳走を出して下さるにちがいないわ💕

って、考えているような、ワクワク顔のサキちゃんです。

ここはセンターハウス。集会所?みたいな所なんですけどね(*^^*)


そうそう!


出来なくなっていてショックした逆上がり、

夕方散歩で鉄棒のある公園に来るようになって、時々挑戦していたら、今日、完璧に出しました!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

パパさんに、アスリートでもないのに逆上がりが出来る56歳って凄いな✨って褒めてもらいました☺

ふふふっ