柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ねぐらをご用意致しました

この頃のサキちゃんは、夜の寝る前のおちっこ散歩から返ってくると、もぅ〜眠くて眠くて、お部屋の中をくるくるくるくる歩き回ります。

たぶん認知症の気もあるのですが、直ぐに寝かせてあげればコトンと寝てくれるのです。


だったら、先に一人で寝かせてあげたいところなのですが、これが、一人で寝るくらいなら、くるくるくるくる回っていたいと言うもので・・・飼い主もサキちゃんと一緒に早寝をする日々。


これだと今度はテレビ大好きっ子のパパさんがご不満顔💦


ちょっとの間の、ねぐらをご用意してみました。

狭くてくらい所がお好みなようなので、いつものゲージに、クッションを入れて、カーテンを着けて✨


美味しいおやつで誘導作戦!!

おっ!

うり坊サキちゃん入りました✨



おやつを食べているようです✨


奥へ進みます✨



あーーー💦

ざんねーん💦


飼い主も、早く寝なさいって事ですね(笑)