柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

カワイイおてて♥と2人で雨宿り♥

夕飯を食べていて、ふとテーブルの下のサキちゃんを見ると・・・



おててが!

おててが、たまらなくカワイイ事になってるぅ💕



食事中にお行儀が悪いなんて言っていられない💦

スマホでパチリ✨

あ〜カワイイ💕



そして、パパさんとサキちゃんの今日の夜のお散歩で、ザァーーーっと急な雨が降ったそう。


近くの東屋に駆け込んだら、そこには♥

大好きなヤマト君も雨宿りをしていたそうで


ヤマト君とサキちゃん。二人で肩を並べて雨宿り💕(おじさん2人もついてるけど💦)


その後、駐車場までヤマト君と一緒に歩いて来たんだって♥

良かったねぇ☺