柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

塩竈へ行ってきました

昨日は思い立って塩釜へ行ってきました。

お気に入りのお醤油を買いに『萩原醸造』さんへ行き、

ついでにお気に入りの『海鮮せんべい塩竈』さんへ。

思い立つのが遅かったので、どちらも閉店時間ギリギリ💦でも、買いたい物はしっかり買えました。


お買い物の後、港へ海を見に行きました。

私は幼い頃は海の側に住んでいたので、海が好きです。


釣り船が帰ってきました。


サキちゃん、怖くてこっちには来れないかなぁー?と思ったら浮き桟橋の上をぴょこぴょこ歩いて来てくれました✨

キュン💕です☺



その後は、帰り道に涼しくなった大きな公園へ。


おっ!流石にそれは張り切り過ぎかな?

パパさんもサキちゃんもフーフー💦

暑すぎたり、サキちゃんが病み上がりだったりで、この頃遠出をしていないので、こんなお出掛けでもワクワクしました(*^^*)