柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんとパパのアクロバット技、側転着地!

パパさんとサキちゃんのアクロバット技、側転です✨


私はこの様子を見る度に「危ない危ない💦目が回るよぉ💦」と言うのですが、


当の本人は、怒るでもなく、怖がる風でもなく、パパさんと2人で息の合ったアクロバット技、側転着地をキメ続けています。



👨サキちゃ〜ん💕お散歩の時間だよぉ〜💕


眠っていたサキちゃんを抱き上げて、優しく話しかけるパパさん。



パパさんが、ふっと集中します✨

🐶お願いしまちよ!パパさん!



👨よっこい・・・

🐶パパさん、おねがいしまちね💦



👨しょーっと!!

🐶くるん🌀でち


🐶🌀🌀くるん♪よゆうでち!

シュタッとでち!


🐶はーいっ!着地成功でち!


🐶どうでちか?


着地した途端に、スムーズにハーネスを着けるパパさん✨


息がピッタリです!

🐶シルク・ドゥ・ソレイユでち✨