柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ソフトクリームは食べられないの

日曜日の夕方、ダム公園へ遊びに行きました。


暑いので、夕方遅くなってからの行動開始です。




気が付きませんでしたが、この地域だけ集中豪雨が降ったようで、いつもはチョロチョロ流れている小川が溢れていました。

途中で電信柱の緊急工事をしていたようでしたが、後で調べたら落雷があり、一帯が停電になっていたようです。



雨が上がった空はスッキリ


夕日に向かって歩く2人・・・


サキちゃんが一目散に向かうのは、もしや・・・


2年前半前から一度も食べたことがないのに、

まだ覚えてるのかな・・・



この公園に来ると、必ず食べていたソフトクリーム🍦


🐶誰かぁ〜いませんかぁ〜

サキちゃんですよぉ〜

ソフトクリーム🍦くださーぃ💕

この扉の向こうで、ソフトクリームをくれると思っているのでしょう。

膵炎、再発するのが怖いので、ソフトクリームは無理だなぁ、サキちゃん。


サキちゃんと一緒に、お店に誰もいない事を確認して、あきらめてもらいました。

あぁ、切ないなぁ。





でもでも大丈夫!


コンナ事になるだろうと、美味しいおやつを持ってきています☺

サキちゃんの、キラキラ嬉しそうなお顔が見られて、嬉しいお散歩になりました✨