柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

踏まれて喜ぶパパさん

昨夜のサキちゃんとパパさんです。


👨踏んでる♪踏んでるぅ〜♪

 両方の足で踏んでるぅ〜♪



サキちゃんは、お夕飯の後に、食後のお薬を飲みます。

肝臓の薬と胃腸薬、消化酵素と高脂血症のお薬。お薬は嫌がらずにヒョイと飲んでくれるので助かっています。


そのお薬を大好きなササミと一緒に飲むので、この「踏んでるぅ〜」が見られます☺


🐶パパさん、はやくちょーだいでち💕


2つのお手手でパパさんの足を踏んで、パパさんの足に顎まで乗せて、甘えっ子でちょうだいアピール💕


ササミの茹で汁にささみのほぐしたものを入れて、デザートです☺

こんな風にご飯も食べてくれると良いのだけど。ご飯はまだまだ進まないサキちゃんです。

デザートだけでも、こんなにワクワクして食べてくれるから嬉しい事ですね。




ぐっびーーーん!



ぎょぎょぎょ💦です

首、だいじょーふ?


高校野球の決勝戦を見ながらブログを書いています。

若者達、頑張れーー!!!