柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

パパさんの事務所へ

サキちゃん今日は、パパさんの事務所へ出勤してもらいました。

写真は日曜日の写真です☺


サキちゃんを預かってもらっている間に、今日は爺ちゃんが午後から出掛けたので、いない間に思いっきり爺ちゃんの部屋の掃除。寝具や服の洗濯を。

そして、

買物、しそ巻作り(サキちゃん地方の郷土料理)、普段出来ない場所の掃除、掃除機がけ、常備菜作り、アレコレアレコレ頑張りました。


普通に皆さんは、わんにゃんのお世話と家事やお仕事を両立しているのに。

私は・・・バテて長期寝込んだりするより、と、パパさんにサキちゃんをお願いしました。


夕方、パパさんと一緒に満面の笑みで帰ってきたサキちゃんでした。