柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、パパを待つ。

今日は、パパとママ、サキちゃんを連れて、用足しに行きました。
パパさんが御用の間、ママと車で待っていようね。


サキちゃん、パパが消えた方を ずーっと見つめています。


なかなか帰って来ないねぇ・・・
ふと、「忠犬ハチ公」のお話を思い出します(笑)


今度は 車に一人でお留守番のサキちゃん。
むむむっ!・・・ってお顔してますね。
パパさんと、しっかりお散歩した後なんですよ(^_^;)


今度は、パパさんお店へgo!
ママと二人でお留守番です。
またまた、パパが消えた方を健気に見つめて待つサキちゃん。


帰って来ないねぇ・・・
「パパ・・・まだかなぁ・・・まだかなぁ・・・」
サキちゃんの心の声が聞こえて来るようです。

こうして一途に待っていてくれると思うと、急いで用足しを済ませて慌てて戻って来ますね(#^.^#)