柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、今日もお出かけ。

今日もサキちゃんは、パパママと一緒にお出掛けです。
あまり行った事の無い、大きな公園へ行ってみました。
サキの住んでいる所より、暖かい感じがします。
初めての場所が大好きなサキちゃん、案の定大張り切りです(#^.^#)


先頭さんをズンズン歩きます。
左側が川になっています。


サキちゃーん!


ママは疲れました。

カモちゃんがいっぱいいるよ~


皆、人に慣れていて、おやつをねだりに寄って来ました。
チョットあげてみたら、食べましたよ!
キャットフード・・・(^_^;)
カモちゃん達、何かお話してるみたいね・・・

11歳のワンちゃんと、ご挨拶。
優しいお爺さん(^.^)

相手のお尻の匂いは嗅がせてもらうくせに、自分のは嗅がせない、困ったサキちゃんです。
あ~、楽しかった~ヽ(^o^)丿
また、来ようね!