柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ぶつぶつ言ってると思ったら(>_<)

昨日、写真を撮ろうとしたら、デジタルカメラが、ぶつぶつおじさんが文句言ってるみたいに喋っていました\(◎o◎)/!
えっ?
っと、耳を近づけてデジカメのお喋りに耳を傾けると・・・やっぱり、おじさんみたいに喋ってる(T_T)
そして今日、ピントが合わなくなりました(T_T)
あーあ・・・保証期間が過ぎたとたんに、壊れた。
困ったなぁ・・・
しばらく、スマホで撮るしかありません。
私のスマホ、画像綺麗じゃないので・・・見苦しいかもしれませんが、しばらくお付き合いくださいね。


台風で、サキちゃんのお散歩も大変です。
サキちゃん、家の中では一切おトイレしてくれないので、かっぱを着込んでGO!
パパさんの事務所ではウルトラ警備隊(#^.^#)


お家では、サイズが合っていない、ガホガホ カッパ(^_^;)
豚ちゃんの柄が可愛いのだけど、なんとかしてあげないと、はだけて歩くのが大変そうでした(>_<)


お買い物に行ったら、お店の屋根の下にツバメの子が!
ここは、春先にもツバメが子育てしていた場所です。
真夏にもツバメって子育てするものだったんですね?・・・知らなかった~

大きく育って、もう ぎゅうぎゅう、巣がきつそうです(^_^;)