柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

のんびりお正月

今年のスタートも代理更新です。


さて元旦。
今朝は8時半起床。朝食は10時ということにして
今年最初のお散歩。外は昨日よりは暖かいですが寒いです。
いつものコースをのんびり歩いてきました。
公園に到着するといつものおねだり。^^;
今年最初の・・・うみゃ~い!



これまた美味すぎる~!



あーおいちかったわ。



さあ帰って皆で朝食にしますよ。


今年は某お茶屋さんが出してたおせちを調達しました。





三段重です。見た目も綺麗、お味もまあまあでした。^^
サキちゃんは、にーちゃんからお餅のパリパリになったところをもらいました。



これ何ですか?



香ばしくて美味しいですね。



もっとちょーだい!



コレ、舌と上顎にくっつきますよ!



うぅ・・・上顎にくっついたのが取れねぇ・・・。(笑)
あたちにって、おせちに入ってたお団子もくれたんだけど、
あたちコレいりません・・・。美味しくなさそうです。



食べませんでした。^^;



午後からは私と息子で、私の実家へ顔出し。
親父とお袋、甥姪達に現ナマ袋を渡して、
息子はまだ学生なので逆に現ナマ袋を回収して帰って来ました。


のんびりと休暇満喫中です。
と言いたいところですが、やっておいた方がいいことのひとつを思い出し、
テレビを見ながら、去年の分の領収書整理をしてました。^^;


明日は仙台初売り。
特に目を付けているものもありませんが、
事務所の備品関係の買い出しついでに、
どこかちょこっと覗いてこようと思います。
妻が一緒に行こうかなあと言ってるので、
リハビリの意味で連れて行くかも知れません。
病院以外、ずーっと家の中に籠りきりですからね。(-_-;)
悪化させないように気を付けます・・・。