柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

4月の雪

今日のサキちゃん地方、本格的にが降りました。


年末から、めまいやがん検診に引っかかったりで、うわの空で生活していて、雪を全く満喫していませんでした。


しみじみ雪景色を眺めて・・・キレイだわぁ❤


さぁ、行くぞぉ~!
サキちゃんと雪散歩です。


どんどん降って来るので、私も雪まみれ~(>_<)
でも、やっぱり4月。
全く寒くありません\(^o^)/


空気が澄んで、きもちぃ~ね(#^.^#)
雪の中でピコピコボール遊びをしましたよ!


お友達の匂いかな?

おっと、雪で喜ぶのはいいけど・・・
明日の仕事、車の送迎が心配ですね。


夜遅くには路面凍結しそうです。
皆さん、ご安全に~!