柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

断捨離?終活?

10月7日 (月)


はたと、気がついたんです。


もう少し、時間とお金に余裕ができたらキチンとしたお部屋にしよう!

今は取り敢えず、この感じでいいや(^^;


・・・と、思って20年。

( ̄▽ ̄;)ナガスギ


はたと気づいたのは、


この、取り敢えずの部屋のまま、また あっという間に20年経っちゃう!って事。


そしたら、私、もう生きてるかどうかわからない。


もしも生きていても、部屋の模様替えなんて無理!


きっと、上手く行っても、歩くので精一杯(;ω;)


この 取り敢えずの家具達は、後20年使えるかしら?

もう、この世とおさらばする時まで買い換えなくても良い家具を買って、もう最後まで部屋の模様替えをしなくても良いように、キチンとした部屋にしたい。


じゃあそれは、いつするの?

今でしょ!←古過ぎ(笑)


てな訳で、大がかりに大掃除&断捨離&必要な家具を買って思いきった模様替えに取りかかっています。


先日、大量の粗大ゴミが出たのもこの為です。


まだまだ、やることは沢山ありますが、出来る事から着々と(^-^)


マイナス思考のようで、そうでもない(〃ω〃)

私の人生設計のお話でした。