柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

床上浸水でした。

10月14日 (日)


台風が過ぎ去って、さぁ、パパの事務所へ掃除をしに行こう!


多少の浸水はあるだろうと覚悟していたつもりでしたが!


がーーーん (´Д`|||)

膝の高さまで水に浸かったようで、細かいヘドロで全てがドロドロです。


掃除道具も簡単なものしか持参しなかったので、どうしたものかと途方に暮れていると、

いつもは無愛想なご近所の会社の社長さんが、掃除道具を貸してくれました(。-人-。)

兄ちゃんやパパさんの友人達が駆けつけてくれ、復旧作業を手伝ってくれて、日が沈む頃にようやく綺麗になりました。

まだ、へドロがあちこちについていますが、それは追々(笑)


色んなものが泥水につかり、捨てることに(;ω;)


泥水って思ったよりも厄介ですね。


人のあたたかさかを痛感した台風19号でした。