柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ありがとー✨

10月16日 (水)


今日私は仕事が半ドン(^-^)

午後はパパさんの事務所へ行って、床上浸水の片付けをしました!


皆のおかげ!

パパさんの頑張り!

想像以上に綺麗に掃除が進んでいました(^-^)


サキちゃんの為にも、床をもう一度水ぶきします。

まだまだ、すすぐ水が茶色になります。


掃除の後は、いつものパパさんのお散歩コースをお散歩です(^-^)


洪水の跡があちこちにありました。


サキちゃん、今日はこはるちゃんのお姉ちゃんにシャンプーしてもらいました(^.^)

お姉ちゃん、とっても上手です!

ありがとうございます!