柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

かわいいエリザベスカラー

10月30日 (水)


サキちゃん、右のお手々にカユカユが出てしまいました。

今回はプチっと、一粒。

湿疹かな?傷かな?

サキちゃん、執拗にペロペロするので・・・


いつもの、プラスチック製のカラーではなくて、ふわふわのカラーを着けてみました✨


とっても可愛い❤️


歩くのにも邪魔にならないし、軽くて、首にも優しい♥️


サキちゃん、とっても楽そうでストレス無し♥️


でもね、お口がお手々にとどいちゃう

( ̄▽ ̄;)

フツーにペロペロ出来ちゃいます(;ω;)


上手くいかないなぁ~