柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

運命の出会い

7月11日 (土)


今日は、私の独り言です。


出会いは・・・

パパさんと一緒にスーパーに買い物に行くと、パパさんがポイッとカゴに入れてたの。


買い物する度にポイッと。


随分お気に入りなんだなぁ。


そしてパパさん、夕飯の後に一人でポリポリ食べてる。

それ、美味しいの?

👨「とっても美味しいよ」


どれどれ・・・あ、おいしい♥️

そして、二人とも高脂血症の薬を出されてます💦


そもそも、食べなきゃ良いのよね。


そんな事わかってるんだけど、このビスケット、焼いた後に油で揚げてるらしいのよ。


とっても美味しいのよ。

この、高知のお菓子。

100g 500kcalもあるんだって。

ミレービスケット♥️

いろんな種類があるんだって。

まずは全種類食べてみなくちゃね。

あぁ。