柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

皆でお出かけ ②

10月6日 (火)


昨日の続きでち。


山の中のお宿に着きまちた。


おかみさんが、お部屋の中は、あたちも自由にしてて良いよって♪


あたちの為に、こんなおもてなしが。


皆がお食事で別のお部屋に行くときは、ここに入って待ってるんでち。

あたち、お利口して待ってまちた。


あたち達のお部屋の窓からの眺めは・・・

杉林の中でち。

太い幹・・・森の中にいるようです。


凄く寛げまちた✨

あたち、このお宿、気に入りまちた。



👩2008年 岩手・宮城内陸地震で落ちた橋が、そのまま残されています。


落ちた橋と隣の池の青さ・・・


人間は自然にはかないません。


国史跡・重要文化的景観

「骨寺村荘園遺跡」


骨寺村荘園・・・800年前と変わらない景色があります。


🐕️お姉ちゃんが、今日の最初の写真、昨日、一昨日も乗せてた写真を撮ってくれてるところでち。

それを、ママが撮ってまちた。


あたち達の旅はまだまだ続きまち。

また、明日も見てくださいね。