柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

またまた ワラビ採り

4月30日  (金)


昨日は一日中雨降りでした。


昨日の雨で、今日はニョキニョキ育っているはず!

・・・と、今日もまた、ワラビ採りに行って来ました(笑)


車から降りて・・・あーーーっ💦

サキちゃんのリードを忘れたぁ💦

って事でコレ(///∇///)

採ったワラビを入れる袋をビリビリ破いて繋げて(笑)


そして、柵越えをする爺ちゃん。

素晴らしいよ✨

84歳(*≧∇≦)ノスゴイ


サキちゃん、ビニールをヒラヒラさせて

迷い犬状態💦

ワラビ、ありましたよー✨


お次のワラビ採りポイントはここ!


白い花が一面に咲いています。


ニリンソウ   かな?

とっても可愛らしいお花です。


お山は楽しいね。

また行こうね、サキちゃん♥️