柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今気になっていること

5月10日  (月)


昨日で我が家のGWは終わり!

パパさんは11連休!

私は、退職したのでエンドレス・・・


10年ぶりくらいの 夫婦揃って過ごす大型連休でしたが、

無事に、大喧嘩する事も無く(笑)楽しく過ごせました。

あーよかった💦


今密かに気になっている事。


パパさんと私の布団の違い。


サキちゃん地方の気温、今は日によって変化の大きい季節ですが、ちなみに今日の予報は最高21度。最低13度。


でね、

パパさんの布団はコレ。

厚手の羽毛布団+厚手の毛布



で、私の布団はコレ。

ガーゼの夏掛け二枚重ね。


同じ部屋で寝ているのに、この違いってなに?


パパさんの体調が良くないの?

それとも、私が変なの?


むむむ。

わからん。


サキちゃんは、お布団に潜って来ない季節になりました(T^T)

最近は、私のベッドの足元の方で寝ています。

サキちゃんを抱っこして寝るのは、冬までお預けです。