柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

とーちゃんの撮り溜め

7月17日 (土)


本日代理更新です。


チョコチョコと撮ってたスマホ写真から蔵出し♪



サキちゃんのはずかしいところ


アタチへたなの。のむのがとってもへたなの。


さらすのはやめてくだちゃい!



さきちゃん散歩で見つけたアヤシイモノ。



さきちゃんの「かりんとー」ソックリ。踏みそうになって飛び跳ねました。(;・∀・)




ナデナデ催促しようとするも睡魔が勝ったサキちゃん。(笑)



ナデナデ・・・して・・・くだ・・・ちゃ・・・い・・・。(。-∀-)



とーちゃんを困らすサキちゃん。


アタチ、うごきまちぇんよ。あたちのこと「におう」ってよぶんでち。
におう?におうってなんでちか?



それはね。臭う・・・じゃなくて仁王ってことですよ。
着崩れするほど引っ張っても動かないから、そう呼ばれるんですよ。(-_-;)
暇な時ならいいんですがね。( ;∀;)



最後は、今日の御機嫌サキちゃん♪
今日はサキちゃん地方もかなーりかなーり暑かったんですが、
あちこち買い物の帰りに、普段は行かない公園に立ち寄り。



日陰でニコニコのサキちゃん♪



あついでちー。(~_~;)



それでも御機嫌さん♪



みなさんも体調崩されませんよう、御自愛下さい。( ̄▽ ̄)