柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

貢物が届きました

7月25日 (日)


本日代理更新です。


実は・・・昨日は妻の誕生日でした。
欲しいと言う物を買いに出ても、気に入る物と出会えず。
美味しい物でもテイクアウト?と話してましたが
それも決定的な物も無く・・・。
結局は少しお高めのお肉と、ケーキ屋さんのケーキでお祝いして終わりました。
山形の息子からは別件で電話が来て、おめでとうって言われてました。(;'∀')


そんな中。
今日の午前中に貢物が着弾♪



左上の文字見えます?砂丘メロンですよ!しかも三昧!


3種原寸大食べ比べ詰め合わせ。(笑)
毎度ありがたき、こはるちゃんちからの季節の貢物です。
こはるちゃん地方は砂丘があって(鳥取ではありませんよ)、
そこで栽培されているメロンは、ちょっと名の知れた一品です。
今年もヒジョーにアチアチの日々だし、
冷たく冷やしたメロンは美味しいでしょうねえ・・・。
食べ頃の日が記してあるのでそれまで我慢我慢。
贅沢に食べ比べするのが楽しみです。^^



本日のオマケ。


トイレに入っている私を待つサキちゃん。(笑)



ボンボンサキちゃんとホンモノサキちゃん。(*'▽')



それでは今週もバテないように頑張っていきましょう。^^