柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月9日 (月)

8月9日  (月)


サキちゃんや私達への、励ましのメッセージを いつもありがとうございます。


サキちゃん、ゆっくりゆっくり回復しています。


今日はサキちゃん、夜ご飯に煮た鱈のすり身を手から食べてくれました!

お饅頭の皮の部分も!


食べ物については、まだまだ本調子ではなくて、今日も朝食は強制給餌でした。

これは食べるかな?こっちはどおかな?温めれば良いかな?冷たい方が良いのかな?スープだけなら飲むのかな?

冷蔵庫の中も私達の頭の中も、ぐっちゃくちゃ。

でも、良いんです。

サキちゃんのために、悩めるなら、思う存分。


お水は心配なく飲めるようになりました(*≧∇≦)ノ


そして、今日。

サキちゃんへ頂いた 皆さんからの元気玉が集結したような、超巨大な元気玉が届きました。


♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

ねっ、  ムラゴンの皆さんからの励ましの心が集結したような、

これこそ「超元気玉✨」

サキちゃん、パワーを受けとりました!


サキちゃん、頑張ってます!

明日は今日より元気になってるよ。

頑張ろうね、サキちゃん。