柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

豪雨の被害は大丈夫ですか?

8月12日  (木)


日本中で豪雨の大変な被害が出ています。

皆さんご無事ですか?


早目早目に避難してください。

豪雨の地域にも

我が家のように、高齢者と体調の悪いわんにゃんがいるお宅もあるはず。


どうなさっているのだろう・・・


我が家も他人事と思わずに、シミュレーションしておかないといけません。

コロナも同じ。


ここまで災害と病気に襲われると、生活の中に笑うネタがないですね 。

楽しい事、探しましょ。




さてさて、

サキちゃんや私達の事を応援してくださって、ありがとうございます!


サキちゃんは、食欲が出てきました。

フードも少量ですが、温かくトロトロにして、フードだけで食べられました。


フードを買い置きしておかなくちゃ。

いつどんな災害が起きても不思議じゃないですよね。