柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10月2日 (土) 膵炎の再発

10月2日  (土)


いつもサキちゃんを応援して下さってありがとうございます。


昨日まで、変わらず回復に向かっているように見えたサキちゃん。


今朝方4時、サキちゃんが嘔吐してしまいました。

病院受診し、落ち着いて来ていた膵炎の再発かなと。


今出来ること、吐き気止めとステロイドの注射をして頂き、ほんの少量のご飯。

膵炎の再発なら、今日の夜くらいから発熱するとのお話でした。


今あげたほんの25gのご飯も、はじめプイッとしました。


食欲は間違いなく落ちています。

飼い主の感じでも、膵炎かなと。


食べ物も生活パターンも何も変えていません。

昨日の雨の中のおちっこが からだに障ったのか・・・わかりません。

やっと手術の傷が落ち着いてきたのに。

腫瘍の検査結果もまだ出ていないのに。


サキちゃん。


酷くならないで、落ち着いて欲しい。


大丈夫!

酷くならない!

サキちゃん、あんなに酷かったのに、見事に乗り越えられたのだから!