柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

2月8日 (火) サキちゃん散歩の特別メニュー

2月8日  (火)


いつもは、普通にてくてく散歩のサキちゃんですが、

温かくて風の無い日、

私がひらめいた時💦特別メニューのお散歩になります✨


今日は、公園にだーれもいなかったので、ロングリードでひと遊び♪

すっごく久しぶりのロングリード!

この後、サキちゃんの大好きな たろーちゃんが来たので、

たろーちゃんもロングリードで走り回りました✨


公園の池のそばまで行ってみたり♪


ジャボンしそうで、ドキドキするぅ💦

楽しい事、いっぱいしようね♪


こちらは昨日の写真♥️

👦ふかふかになったなぁ~♥️


兄ちゃんに久しぶりに会えて満足そうなサキちゃんでした。


🐕️ん?


🐕️ わたち 満足でちよ♥️

良かったねぇ~

サキちゃん✨