柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

3月10日 (木) 松ぼっくり

3月10日  (木)


サキちゃんをパパにお願いして、

今日は私は 近々引っ越す兄ちゃんの、アパートのお掃除のお手伝いに行って来ました。


頼まれた訳じゃないのに、

いや、かえって迷惑そうなのに、

お手伝いに行ってみたいの(笑)


ちゃちゃっと水回りだけ手伝って帰って来ましたよ(^^)満足



昨日のお散歩の写真です。


日射しが温かで、気分が良さそうなサキちゃん。

この公園、変わった松ぼっくりが沢山落ちているんです。

今度沢山拾ってこよう!


🐕️  ちょっと、ママさん!


🐕️  何を企んでいるの?


🐕️ わたち、松ぼっくりをガシガシ噛むと

お口痛くするの・・・

でも、サキちゃんは、松ぼっくりで遊ぶのが 大好きなのよね~♥️


こんなに松ぼっくり松ぼっくり言ってるのに、松ぼっくりの写真が一枚もないわ💦