柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ざーんねん!

今日のお散歩はパパさんと。
先日まで草ボウボウだった空地が、キレイに草刈してあって、良い気持ち!
なんだかサキちゃん、たくましく撮れました。


かっこいいね!


おやつタイムは、いつもの美味しいお顔で!


話は変わりますが、サキの雨対策。
カッパはコレ。
サキはあまり好きではない様子。初めは張り切って着ていたのに、最近は変な歩き方になっちゃうの。
キツイのかな?カシャカシャ音がするのが気になるのかな?


あんよのカユカユ予防に、パパさんが「長靴」を買ってくれました。
気に入って「ハイッ、ポーズ!」と、思うでしょ?

履き心地が嫌で、こーんなポーズのまま かたまってしまいました。
サキのあんよを守るのに良いと思ったのにな~
ざーんねん!