柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

愛おしさは変わらない、いや、増す一方💕

あぁ〜カワイイ💕


どんなに夜中のパトロール(徘徊とも言う)が頻繁になっても、サキちゃんLOVE💕


せめて日中眠ってくれたら良いのだけど・・・


ピーク時と比べたら、1.5キロも痩せてしまった。


お散歩大好きなサキちゃん。歩く距離は控え目にしてるけど、家の中に昼も夜中もてくてく止まらないから。


そして、極度の食欲不振。


毎日を楽しく過ごしていたら、そのうち元気回復するかな。


ちゃんと病院にも通って、先生と相談しながらお薬飲んだり、レーザー治療したり、頑張っているんだから。

頑張ろうね、サキちゃん!