柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

4月7日 (木) たろーちゃんと遊べたよ

4月7日  (木)


今日のお散歩で、久しぶりにお友だちのたろーちゃんに会いました。


駐車場に着いた時点で、気配を感じ取るサキちゃんです。


サキ🐕️  たろーちゃーん!!


と、一目散に駆け寄るサキちゃん。

お友だちって良いなぁ~と思う瞬間です。


いつものベンチに座ってママ達はおしゃべりタイム✨


その間、たろーちゃんとサキちゃんは


サキ🐕️  たろーちゃん、何してるの?

たろー🐕️   木の枝をガジガジするんだよ!


サキ🐕️  見せて見せて!

たろー🐕️  ほら、こうやってガジガジするんだ✨

木の枝を粉砕する柴犬達(笑)



👩サキちゃんにはコレかな?

たろーちゃんママさんに、すすきの枝をもらったサキちゃん(笑)

柴犬には、こーゆー物がオモチャになるんです✨


5回も公園へ行っても、1日だーれにも会えない日も多いのに、


今日は夕方のお散歩では、大好きなやまとくんにも会えて、今日はサキちゃんのハッピーデーでした✨