柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

6月26日 (日) サキちゃんはパパの子だからね

6月26日  (日)


サキちゃんは、とってもビビリちゃん。

一度心を開いたお友達には、一途に大好き❤️だけれど、

そうでないお友達(しらない犬)には、

寄るな触るな💦と逃げ回ります。


(昨日の写真です)


そんな話をパパさんとした後の事です。


パパさんが、サキちゃんにそーっとお話していました。


その内容に、なんだかとってもきゅーん♥️となって

慌ててメモしたのがこれです。


~・~・~・~・~・~


サキちゃんはこのままで良いの。


仲良くなれない人とは仲良くならなくて良いの。


お父ちゃんの子だからそれでいいの。


嫌だったら噛んでも良いの。


お父ちゃんがあとで謝ってあげるから。


(絶対にガウガウしないサキちゃんだから言えるのかな)

~・~・~・~・~・~


こんなパパさんで良かったね。

サキちゃん。

パパさんはいつもこう。

ありのままでいいよって言ってくれる。

ね、サキちゃん。